トップページ | 第一巻本日発売! »

2006年12月21日 (木)

『ぷくぷくはうす』いよいよ始動

はじめましてのご挨拶。

我家のネコ、満福(マンプク)をネタにネコ漫画をかいておりす。

最初は成長記録という感じに作っていたのですが、

「こんなに可愛いんですもの、皆さんに見ていただきたいわぁ~」

と飼い主2人で興奮してしまい、

ついに、

ついにですね、、

同人誌として2006冬コミにて発売することとなりました!

12月31日ビッグサイトにて!!

サークル名は『ぷくぷくはうす』です。

興味がおありの方は是非足を運んでくださいね。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

2話までなら立ち読みOKです!(たぶん・・・)

とりあえず、

第1話をここで公開してみます。(はいっ、賭けですw)

P001__2

「かわいいなぁ~」と一瞬でも思ったそこのあなたっ!

こんなに可愛い満福のお話しがなんと40話も詰った

『ぷくぷくはうす』第1巻をお求めの方は、是非2006冬コミへ!

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿
   ぼくの日常も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿


|

トップページ | 第一巻本日発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/4625775

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぷくぷくはうす』いよいよ始動:

トップページ | 第一巻本日発売! »