« ご購入いただいた皆様へ | トップページ | あれやこれやで云々 でもってスネスネ »

2007年1月14日 (日)

優しいネコだったんです(笑)

2007年に入ってもう半月が過ぎようとしていますね。

早いですね。時のたつのは本当に早いです。

特に風邪でダウンしていた私にとっては寝ている間に半月が過ぎていったような・・・

ちょっとした浦島太郎の気分です(^^;

そうそう、今まで気付かなかったんですが、我家のネコ「ぷくにゃん」は病気の人には優しいようで、いつもは添い寝なんてしてくれないのに風邪で寝込んでいる間はずっと側についていてくれました。

あれ?こんなに優しい子だったっけ?とちょっとビックリしてしまいました。

そんなわけで本日はそんな心優しいぷくにゃん漫画の第3話をお楽しみください。P003

あれ?日記の内容と第3話の内容に矛盾が・・・

 

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿
   ぼくの日常も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿


|

« ご購入いただいた皆様へ | トップページ | あれやこれやで云々 でもってスネスネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/4923814

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいネコだったんです(笑):

« ご購入いただいた皆様へ | トップページ | あれやこれやで云々 でもってスネスネ »