« しゃべるんです! | トップページ | 八つ当たりに反撃 »

2007年3月24日 (土)

答えは【ピアノの下】

そんな感じの画像をUPします。

20070324

因みに、おもちゃでは遊んでいますよ。

おもちゃを出しっぱなしにするのをやめただけで

定期的におもちゃで遊んでいますよ。

だけど、ぷくとしては好きな時間に遊べないのが不満なんでしょうね。

でもね、一言言わせてもらってもいいかしら?

ネズミちゃんたちはピアノの下に入れちゃったでしょ?

お姉たんには届かないところに入れちゃったのぷくでしょ・・・

モフモフおもちゃ、出しっぱなしにすると食べちゃうでしょ?

あれ、食道とか腸に詰ったら大変なの。

だから毎回隠すの。

もうね、おこたとおこたの台の間には隠してないから

毎晩おこたの台を移動させるのやめてね・・・

そんな感じでおもちゃで争うふたりなのでした(^^;

|

« しゃべるんです! | トップページ | 八つ当たりに反撃 »

コメント

またまた遊びに来ました。
物言いた気な顔も可愛いですね。

もう少し画像が大きいと見やすくなって嬉しいです。

投稿: mika | 2007年3月24日 (土) 12時04分

ありがとぅございます♪
毎日不満気な顔されると
(ーーメ
な気分になることもあるんですよぅ。。。
まぁ、可愛いんですけどねw

画像サイズの件、ご指摘ありがとうございます
m(__)m

次回の画像からサイズを検討してみたいと思います。画面いっぱいぷくなんていかがでしょうか?www

投稿: お姉たん | 2007年3月24日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/5798694

この記事へのトラックバック一覧です: 答えは【ピアノの下】:

« しゃべるんです! | トップページ | 八つ当たりに反撃 »