« あれやこれやで云々 でもってスネスネ | トップページ | 答えは【ピアノの下】 »

2007年3月17日 (土)

しゃべるんです!

ぷくは、しゃべるんです。

猫の声帯だから完璧ではないですが

朝の挨拶:「ぷくぅ~おはよ」→「おはよ(オアオ)」

お出かけ:「行ってきます」→「ダメ(アメ)」

返事:「お返事は?」→「ウン」

他にも、ああだこうだとしゃべっています。

この間は空になったお皿を眺めつつ

「ごはんな~い」

Σ( ̄□ ̄;)

さすがにこれにはビックリでした。

で、そんな話しを家族にしたところ・・・

信じてもらえない(;;)

本当なのに・・・

というわけで、今朝から実験が始まりました。

朝一でおかあ様がぷくのお部屋にやってきて

「おはよう」大実験です。

今朝は失敗に終わりました。

おかあ様を見るのが久々だったので挨拶どころじゃなかったようです。

おかあ様曰く、『ダレ?まぁ、いいや、入れば。』

ぷくはそんな感じだったようです。

「おはよ」は信じてもらえてないけど、

ぷくは3日逢わないと人の事を忘れるというのは信じてもらえたみたい♪

さて、明日も大実験です。

何日後に「おはよ」と言ってくれるかなぁ?

言ってくれないとお姉たん嘘つきになっちゃうの。

頼むよぷくぅ~

「え~めんどくさい~」そんな感じのぷくをUPしますね。

20070317_01

|

« あれやこれやで云々 でもってスネスネ | トップページ | 答えは【ピアノの下】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/5720795

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべるんです!:

« あれやこれやで云々 でもってスネスネ | トップページ | 答えは【ピアノの下】 »