« 優しいネコだったんです(笑) | トップページ | しゃべるんです! »

2007年3月16日 (金)

あれやこれやで云々 でもってスネスネ

お久しぶりでございます。

いやー、サボっていました。

更新をものすご~くサボっていました。

「忙しくて・・・」

なんてウソです。普通に忘れていました。

ゴメンナサイ。

そんな訳で(どんな訳?→いやあのその・・・ゴニョゴニョ)

可愛いぷくのスネスネ攻撃だぁ~~

みんなーー

覚悟はいい?!

んじゃ、いくよ~

(↑お姉たん、ちょっとおかしくなっています)

P004_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿
   ぼくの日常も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿


|

« 優しいネコだったんです(笑) | トップページ | しゃべるんです! »

コメント

はじめまして。

コミケにて購入させていただきました。
カラー更新が見られるとのことだったので、以来楽しみにしていたのですが、更新されなくなってしまいがっかりしておりました。

なんとなく覗いてみたらタイミング良く更新されていて、今日は何かラッキーな事が起こるかもと期待しています(笑)

相変わらずぷくちゃんは可愛いですね。
肉球触りたいと思った私は完全に負けですね(^^;

楽しみにしているので是非これからも更新続けて下さい。

個人的には「忍にゃ」のカラー版が早くみたいです!

投稿: mika | 2007年3月16日 (金) 10時17分

にゃー にゃお~ん にゃ うるっ
                by ぷく


こちらもタイミング良くw

ありがとうございまっす!!!
コメント、滅茶苦茶嬉しいでっす!!!

"楽しみにしている"なんて言葉をいただいたら、サボるわけにはいかないですよね。。。

頑張りまっする。。。

たまに応援コメントくださいw
やる気が出ます!w

投稿: ぷく | 2007年3月16日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/5705735

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれやで云々 でもってスネスネ:

« 優しいネコだったんです(笑) | トップページ | しゃべるんです! »