« 答えは【ピアノの下】 | トップページ | 目を見て言ってごらん »

2007年3月26日 (月)

八つ当たりに反撃

すっかり春ですねっ!

都内では桜の花もちらほらと咲き、春らしくなってきましたねっ!

でも、お姉たんは春が嫌いなのです!

 (#`ε´#)プンスカ

それで、ぷくにゃんに八つ当たりを繰り返していたら・・・

はいっ!久々に粗相されました。

(´Д⊂グスン

はいっ!お姉たんが悪いんです(タブン

(´Д⊂グスン

幸いお天気が良かったので全部洗濯しました。

4回も回しました!

また電気代とガス代と水道代が・・・

(╬◣д◢)ムキー!!

でも、悪いのはお姉たん・・・(ちゃんと自覚あり)

なので、洗濯後は八つ当たりしないように気をつけました。

そしたら表情がいつものぷくにゃんに戻っていきました。

はぅ・・・ゴメン

でも、もうしないとは約束できない・・・

春はまだまだ続くから(-"-;)

お姉たんの不機嫌さんの原因が「春」ではないことを祈っていてね!

と、ぷくに語りかけるお姉たんでした。

さて、久々にぷく漫画。

4コマ目のようにしんなり拗ねてくれるにはいいのですが・・・

反撃はご勘弁・・・

ぷくにゃんもどんどん大人になっているということなのでしょうか?

負けるもんかーーーヽ(`Д´)ノムキャアァァァァ

P005_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿
   ぼくの日常も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿


|

« 答えは【ピアノの下】 | トップページ | 目を見て言ってごらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/5825435

この記事へのトラックバック一覧です: 八つ当たりに反撃:

« 答えは【ピアノの下】 | トップページ | 目を見て言ってごらん »