« 八つ当たりに反撃 | トップページ | ある意味良くできたネコ? »

2007年3月30日 (金)

目を見て言ってごらん

いやー、すっかり春ですね。

都内では桜が満開ですって・・・はぁ

窓を開ければそこには桜並木が・・・はぁ

前にも書いたけど、お姉たんは春が嫌いなんです!

なので、春避け対策でハーフパンツに半そでTシャツで夏気分!

はいっ、季節感を誤魔化しています(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でも、実際昨日なんて室内温度31℃だったし、、、

まぁ、お姉たんの周りにはすでに夏がやってきている模様です。

景色さえ見なければ。

えーっと、

そうそう、

ぷくについてもの申したい事というか、

笑える事があったのでお知らせに来たのでした。

本日のランチは3個セットのサンドウィッチだったのですが、

1つ目を食べながらDVDに夢中になっていたわけですよ。

そう、残り2つを机に置いたまま放置してしまったわけですよ。

ほんの数分間だけ。

で、2個目を食べようと思って手を伸ばしたら

サンドウィッチの端っこが無くなっているではないですか!

えーーー!

と思ってぷくを見たら、しっかり口の横にパンの欠片が・・・

「お姉たんのサンドウィッチつまみ食いしたのダレ!(プンスカ)」

と、問い詰めたら

部屋の端に行って、こんな↓になってました(^^;

             20070330_1

いや、もう口の横についてたパンの欠片見ちゃってるし・・・

もし見てなかったとしても、そんな態度とられたら・・・

「犯人はお前だーーー」

ってなっちゃうよ(^^;

本当に「ぼくじゃない」というのなら

お姉たんの目を見て言ってごらん!(。≖ิ‿≖ิ)

相変わらずかわいいやつです♪

|

« 八つ当たりに反撃 | トップページ | ある意味良くできたネコ? »

コメント

えっと・・・
ここをお読みの皆様へ
ぷくにサンドウィッチ食べさせちゃった事、
お兄たんには内緒にしておいてくださいねぇ。


お兄たんへ
もし読んでも、、、怒らないで~
口に手を突っ込んで出したからぁ~
(全部取れたかは・・・?だけど、、、)

投稿: お姉たん | 2007年3月30日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/5908208

この記事へのトラックバック一覧です: 目を見て言ってごらん:

« 八つ当たりに反撃 | トップページ | ある意味良くできたネコ? »