« 変わったご飯タイム | トップページ | この空間は?( ̄〇 ̄;) »

2007年5月30日 (水)

きりっとね!

動物の写真を撮影するのって

難しいですよね(´・ω・`)

下の犬たちはカメラを向けると

立ち止まってポーズを決めてくれます。

「さぁ、お撮りなさい」

「撮るからにはキレイに撮ってちょうだい」

といわんばかりに

素敵な姿や愛らしい姿で決めてくれます。

ところが、

ぷくときたら・・・(-"-;)

シャッターチャーーーンス!!!

とカメラを向けると

「ヤダぷ~ (`o´)」

といった感じで逃げてしまいます。

取って置きのポーズも崩してしまいます。

はぁ、(´д`*)

昔はお写真沢山撮らしてくれたのに・・・

証拠写真

P006_

あ、自ら下コメントで 〝偶然" てばらしちゃってますね(^^;

はぁ~、どうして写真撮らせてくれないのかなぁ~

あんなことしているところや、

こんなことしているところ・・・

あんな姿や、

こんな姿・・・

お兄たんにも見せてあげたいのになぁ~

ぷく漫画のネタにもなるのになぁ~

なんて、今日は

『うまく写真が撮れないぞ (シクシク』

の愚痴がちょっと?混ざってしまいました。

話は変わって、

爪を切ってあげたら

切っている最中に暴れて・・・

深爪流血・・・

したんだけど、その後痛がらないのです。

自分でなめて手当てもしないのです。

ネコちゃんに麻酔をかけるときって、

麻酔が効いたかどうかの判断を

”わざと深爪させて痛がるかどうかで判断する”

って聞いたことがあるんですけど・・・

ダメジャン・・・(-"-;)

結構な量の血が出たんだけど・・・

ダメジャン・・・(-"-;)

手術のとき、大丈夫だったのかぁ~

いまさら心配してしまうではないかぁ~

┐(´д`)┌ ハフゥ

爪切りのときに暴れないようにするには

どうしたら良いのでしょうか?

ヘルプ ミャァ~ ← ネコ? (^^;

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿
   ぼくの日常も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿


|

« 変わったご飯タイム | トップページ | この空間は?( ̄〇 ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/6609664

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとね!:

« 変わったご飯タイム | トップページ | この空間は?( ̄〇 ̄;) »