« きりっとね! | トップページ | 臨場感のある画像? Part1 »

2007年5月31日 (木)

この空間は?( ̄〇 ̄;)

昨日引っかかれたところが

ミシン縫いな感じでカサブタになってしまった(-"-;)

ぷくめぇ~(╬◣д◢)ムキー!!

これでおあいこです。深爪させちゃったのと。。。

てな感じでまったり始まりましたぷくぷく劇場~?

さて、

今日はぷくの見られちゃイヤンなところを

大公開

うへへ・・・なんてウソです。

ごめんなさい。

ただのおヘソです。

というか、おへそだと思われるハゲです。

いや、ハゲと思われるおへそなのでしょうか?

おなかの毛を掻き分けていったら

こじんまりしたピンクの空間が!!!

円形脱毛症かぁーーーー?Σ( ̄□ ̄;)

見つけた当時は

ちょっと心配してみたりしたんですけど

いつ見てもあるし、

位置的にもおヘソっぽいので

おヘソということに決定しました♫

それではぷくのおヘソをお楽しみくださいm(_ _)m

20070531__3 

|

« きりっとね! | トップページ | 臨場感のある画像? Part1 »

コメント

またまた遊びにきました。
画像をクリックしたら画面いっぱいにふわふわしたものが表示されてびっくりしてしまいました(笑)
私も臍探しに挑戦してみます。
ただ、うちの猫はお腹を触られるのが嫌いなので素直に探させてくれるかどうか。
私も引掻き傷仲間になれそうです(笑)

投稿: mika | 2007年5月31日 (木) 20時46分

いらっしゃいませ~♫
ようこそフワフワはうすへ(;◔ิд◔ิ)エエッ?w
おヘソ、見つかりましたかぁ?
ついつい指で押したくなっちゃうんで
もし見つけてもそこは我慢してくださいねぇ~w
きっと噛みつかれます。
はいっ!経験者は語るのコーナーでしたw

投稿: お姉たん | 2007年5月31日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/6617749

この記事へのトラックバック一覧です: この空間は?( ̄〇 ̄;):

« きりっとね! | トップページ | 臨場感のある画像? Part1 »