« ドアップ | トップページ | 予防接種 »

2007年6月 6日 (水)

こんなに大きくなりました

昔の画像を整理していたら、

可愛らしいものがでてきました。



いやぁ~

昔は初々しくて可愛かったなぁ~♥(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

今はふてぶてしくて可愛いなぁ~(*´艸`)グフフ


それではぷくの変化をお楽しみください。

かなり巨大化しています(✿ฺ´∀`✿ฺ)

20070606_1__2


20070606_2__2

注意:キャットタワーのサイズは両方とも同じですよ!


お兄たんは小さい頃のぷくより

今のほうが可愛いと言っているけど、

お姉たんは小さい頃のぷくも

捨てがたいと思っています。


みなさんはどちらのぷくがお好きですか?

Wiiで投票材料にしてもらえないかしら(。≖ิ‿≖ิ)

|

« ドアップ | トップページ | 予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/6687531

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに大きくなりました:

« ドアップ | トップページ | 予防接種 »