« ぷく VS お兄たん | トップページ | 芸を教えたい! »

2007年6月14日 (木)

歯石

この前ワクチンを受けに病院に行ったとき、

歯石について指摘されたことを急に思い出して

色々調べてみたら、、、

暴れるネコの場合、全身麻酔しなくちゃいけないらしい・・・

前にワクチンを受けたときは

院長先生が無理やりガリってとってくださったので、

簡単に除去できるものだと思い込んでいたのだけれど、、、

どうしましょう~(>_<。)~

とりあえず、これ以上歯石がつかないように

ヒルズ サイエンスダイエット オーラルケア

を今のカリカリに混ぜてみようかと。

ぷくは体が大きい分口も大きいから

普通の猫用じゃ効果ない気がするんですが(´・ω・`)

何もしないよりはまず出来ることを!

それから、

プリスクリプション・ダイエット t/d.

っていうのがかなり良いらしいですね!

病院でしか手に入らないのかしら?

色々心配なので今日は画像ナシとさせていただきます。

凄い言い訳(^^;)

|

« ぷく VS お兄たん | トップページ | 芸を教えたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/6787279

この記事へのトラックバック一覧です: 歯石:

« ぷく VS お兄たん | トップページ | 芸を教えたい! »