« 答えはピアノの下 続編 | トップページ | こんなに大きくなりました »

2007年6月 5日 (火)

ドアップ

むー~(>_<。)~

ネタがありません。

終日外出していたからネタがありません・・・

20070605_

「何じゃこりゃ~」

って突っ込みは無しにしてくださいませ。

ぷくのドアップです。

本当はこんな写真が撮りたかったんじゃないんです。

だけど・・・

写真とろうとカメラ向けたら寄ってくるんです。

失敗写真のだいたいが

「毛むくじゃらの何か」

って写真になっちゃうんだけど、

これは顔が映ってるから良く撮れたほうなのです。

実はカメラが好き♥なのかしら?

それとも取材拒否しているのかしら?



え?

なになに?

お姉たんが大好き♥だから近寄ってしまうって!?

嬉しいこと言ってくれるじゃん(。≖ิ‿≖ิ)ウフフ



なんて・・・

ちょこっと妄想してみました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

|

« 答えはピアノの下 続編 | トップページ | こんなに大きくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/6678867

この記事へのトラックバック一覧です: ドアップ:

« 答えはピアノの下 続編 | トップページ | こんなに大きくなりました »