« 臨場感のある画像? Part2 | トップページ | 答えはピアノの下 続編 »

2007年6月 3日 (日)

犯人扱い

今日の画像は、不機嫌なぷくです。

これ↓見てみてください。

20070603_

やっぱり、汚しの犯人はぷくでした。

だって、汚れていたのは以下2箇所だったんですもの。

【ぷくトイレの周り】

【ぷくのお食事所の周り】

お兄たんもお姉たんも

そんなところは汚しませんから!

そうそう、後もうひとつ。

確実にぷくが犯人なことがあります。

それは、

お姉たんの大切にしている

あるダンスグループのDVDやCDを棚から落とす。

お兄たんのDVDやCD、ゲームソフトは落とさないのに

お姉たんのだけ落とす・・・(-"-;)

しかも大切にしているダンスグループのだけ・・・(-"-;)

これが落ちていたらやったのは確実にぷく。

まぁ、

お兄たんもお姉たんも好んで

汚したり散らかしたりはしないから

なんだかんだで全部ぷくが犯人なのですが。

いつになったら散らかさなくなるのでしょうか・・・(-"-;)

|

« 臨場感のある画像? Part2 | トップページ | 答えはピアノの下 続編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/6655101

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人扱い:

« 臨場感のある画像? Part2 | トップページ | 答えはピアノの下 続編 »