« 犯人扱い | トップページ | ドアップ »

2007年6月 4日 (月)

答えはピアノの下 続編

今日はこんなに早い時間に登場です(*´艸`)ウフフ

いいネタを拾ったので

サクサクっと更新しにきました(*´艸`)オホホ

まずは2007年3月24日更新の

これ→答えはピアノの下

を見てください。

本日のネタはその続編です。

20070604___1

取り出してあげたいけれど、届かない・・・

まぁ、これも遊んでいるようなものだから(そう?)

もう少し放置して諦めなかったら

ネズミさん達救出策戦を考えます。

が、お姉たんの腕は短いからきっと届かないでしょう。

細い棒の先にガムテかなにか粘着物質をつけて

くっつけるしかない?

でも・・・・・・

ネズミ捕りみたいでヤダなぁ(´・ω・`)


もうっ!

もっと上手に遊んでよね(╬◣д◢)ムキー!!

と軽くぷくギレするお姉たんなのでした。

|

« 犯人扱い | トップページ | ドアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/6664420

この記事へのトラックバック一覧です: 答えはピアノの下 続編:

« 犯人扱い | トップページ | ドアップ »