« こんなに大きくなりました | トップページ | ダイエットはする方もさせる方も辛い »

2007年6月 7日 (木)

予防接種

本日、ぷくにゃん3年ぶりの予防接種でした。

3年の間にお引越ししたから

病院までの道のりが遠い遠い・・・

車中約1時間ずっと

兎みたいに鼻をモフモフさせたり、

キャリーバックの床を掘ったり、、

「ヒャウン」と子猫のように鳴いてみたり、、、

”病院ヤダ”アピールが炸裂しておりました(^^;)



いざ病院に着くと!!!

里親募集中のネコさんが2匹いるではないか・・・

( ̄〇 ̄;)

ぷく的にドキドキ絶頂です。

しかも、ネコ好きのお兄たんが

そのネコさんたちと遊ぼうとしているではないか!!

お姉たん:「ぷく、お兄たんが浮気してるよぉ」

ぷく:「シャァー、フゥー」(怒りまくり)

ドキドキ絶頂期なのに

ヤキモチはちゃんと焼いておりました( `ิิ,_ゝ´ิ)


で、診察なんですが、

「デブ」と言われてしまいました。

たぷたぷしているのは皮なのに・・・

ダイエット開始です!(っ`∀´)っ


それから、いよいよ本日メインの予防接種。

ここだけの話、

お兄たんもお姉たんも注射が大嫌いなのです。

お兄たんは気絶しちゃうくらい、

お姉たんは失神しちゃうくらい、

2人とも注射大嫌いなのです。

だから、精一杯ぷくを応援!

もちろん2人とも注射針は見ないで(。≖ิ‿≖ิ)


そしたら、あっけなく終了。

終了後、2人からもれた言葉は・・・

お兄たん:「ぷく、お兄たんより強いねっ!」

お姉たん:「ぷく、凄いねっ!偉い!!!」

ぷく:「え?何?何が起こったの?どうしたの?」

こんな感じでした。

我が家で一番注射に強いのは

ぷくだということが判明した瞬間でした。

3年前はもっと恐がったのに・・・

大人になったのね( `ิิ,_ゝ´ิ)ウフフ

で、また車で約1時間かけて帰宅。

行きよりは大人しかったものの

相変わらず大変そうでした。

結局、ぷく的に一番恐かったのは

『お兄たんの浮気シーン』と『車移動』

だったみたいです。

何はともあれ、無事に済んで良かったです♫


が・・・

帰ってきたぷくは怒りまくりです。

呼んでも無視される・・・

20070607_

早く機嫌治らないかしら。



ちょと愚痴。(´・ω・`)ショボーン
今回はなんだかなぁ~が多かった。
体温計測後に勝手にオヤツあげてるし(-"-;)
しかも、ぷく食べたくないって言ってるのに
無理に口に押し込んでるし・・・
診断と今後の対応が明確じゃないし・・・
院長先生に診てもらえばよかった・・・

|

« こんなに大きくなりました | トップページ | ダイエットはする方もさせる方も辛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/6701439

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

« こんなに大きくなりました | トップページ | ダイエットはする方もさせる方も辛い »