« ぼくは諦めない | トップページ | 宝の隠し場所 »

2007年7月18日 (水)

重量オーバー

はっ、箱が潰れています・・・

20070718_

数日前にガムテープで補強したばかりなのに・・・


そういえば、

昔ぷくにダンボールハウスを買ってあげたことがありました。

ダンボールに丸い穴が開いていて、

それをいくつか繋げてハウス風にできるものでした。

たかがダンボールなのに結構なお値段でした。


が、当時ぷくを独りにすることが多かったので

寂しくないようにと4つほど購入して組み立てて

それなりのものができぷくも喜んで遊んでいました。


が・・・、数日でダメになりました。

そう、ぷくの体重に耐え切れなくて変形どころの話しではなく、

ダンボールは見事に潰れてしまっていたのです。

ちょっと切ない思い出が蘇りました~(>_<。)~

|

« ぼくは諦めない | トップページ | 宝の隠し場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/7194687

この記事へのトラックバック一覧です: 重量オーバー:

« ぼくは諦めない | トップページ | 宝の隠し場所 »