« トトロ? | トップページ | 4年前の今頃 »

2007年7月 2日 (月)

好き過ぎて・・・

ぷくは子供の頃マタタビを与えても無反応でした。

3歳くらいから少し反応するようになりましたが、、、

それほどのマタタビ効果はありません。

だからきっとCapNipも効かないのだろうと思いつつも

CatNipのおもちゃを与えてみました。

市販のおもちゃのほとんどに飽きてしまっていたので

まだ与えたことのないCatNipのおもちゃを与えてみました。

するとどうでしょう

Σ( ̄□ ̄;)

物凄く気に入ってくれた?ようです。

取り替えそうとすると本気で怒ります。

20070702_

お互い激しく引っ張りあっています。

ぷくがおかしくなっているときは手に穴が開くことも(-"-;)

|

« トトロ? | トップページ | 4年前の今頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/7009844

この記事へのトラックバック一覧です: 好き過ぎて・・・:

« トトロ? | トップページ | 4年前の今頃 »