« 重量オーバー | トップページ | 盗み食い!→失敗→物乞い »

2007年7月19日 (木)

宝の隠し場所

引越し時の記憶を思い出す必要があって

何か手がかりにならないかと当時の画像を見ていたら、

お兄たんと2人で思わず吹き出してしまった画像が出てきました。

ではどうぞ。

20070719_

因みに、

この時出てきた21個のぷくのおもちゃ(おもちゃにされた日用品)は、

全て廃棄処分しました。

(埃のかぶり方が尋常じゃなかったので)

その時のぷくはというと・・・

引越しの恐怖でおもちゃどころではなかったようです。

なんだか懐かしい。。。


※.重要な注意事項↓

画像上部の"スチール木棚"について。本棚と書いたつもりが、ヒストリー修正で木棚となってしまっています。素で間違えたわけではありません。UPした直後に気づいたのですが本日は修正する気力無しのためそのままにします。

でも、しっかり真相は載せます(*`∀゜)ъ

|

« 重量オーバー | トップページ | 盗み食い!→失敗→物乞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/7205112

この記事へのトラックバック一覧です: 宝の隠し場所:

« 重量オーバー | トップページ | 盗み食い!→失敗→物乞い »