« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

おもちゃハンター:8

20070930_8

なかなかやりますな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

おもちゃハンター:7

20070929_7

器用なものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

おもちゃハンター:6

20070928_6
そうきたかー

かぶり付き作戦かー

って、何てローテクなのでしょう。。。

傷が付くからやめてくださいませ・・・(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

おもちゃハンター:5

おおっ!

20070927_5

透明の壁に気付いた模様。

さて、どうする?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

おもちゃハンター:4

20070926_4

物凄く必死です。

鼻を潰れそうなくらい押し付けています。

もうすぐおかしくなるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

おもちゃハンター:3

見ている側は笑える光景ですが、

本人はかなりイライラしている模様です。

20070925_3

腕力でキャスター動かしました。

結構重いものなのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

おもちゃハンター:2

非常に不思議がっているようです。

ガン見です(^^)

20070924_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

おもちゃハンター:1

あっ!!!

大変です。

ぷくにおもちゃの隠し場所が

見つかってしまいました。

20070923_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

天井に:end 2人とも意気地なし

説得の甲斐あってか、

ジャンプは諦めてくれました。


んがっ!!!

20070922_

ぷく、触らなくて正解!!!

お姉たんは蜘蛛が大嫌い・・・

蜘蛛を触ったぷくなんて抱っこできない(;;)


結局この蜘蛛さんは

自然にお出かけしてくれることを願って放置しました。


行く末を見守っていなかったので、

まだ部屋の中に居るかもしれない・・・

ぎゃぁーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

天井に:9 結局ジャンプは諦めた・・・、けど・・・

20070921_

ひょっ、表情が怖いです・・・

ジャンプしてそのまま転落してきても

お姉たん、抱きかかえてあげられません。

一度ぷくを助けてひどい目にあったことがあるので。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

天井に:8 チャレンジ!?

20070920_

熟考した結果がそれですか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

天井に:7 やっぱり気になる

天井に:20070919_

どうしても気になるらしいです。

きっと

眠れないくらい、夢に出てきそうなくらい

気になっちゃっているのでしょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

天井に:6 眠くなっちゃった

わかります。

その気持ち。。。

20070918_

熟考すると眠くなっちゃうよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

天井に:5 熟考

何やら真剣に考え出しました。

20070917_

きっとこんなことを考えているのでしょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

天井に:4 邪魔しないで

しつこく、しつこく、

これでもかってくらいにしつこく話しかけていたら、、、

20070916_

怒られました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

天井に:3 じぃ~

滅茶苦茶真剣に見ています。

お姉たんの問いかけは全く無視です。

20070915_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

天井に:2 うぉっ!

何を発見したのか教えてくれません。

呼びかけても耳に入らないようです。

完全無視です。

真剣なようです。

20070914_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

天井に:1 おぉっ!

何か発見したようです。

20070913_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

更新サボリます

本日も・・・

20070912_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

更新サボリます

20070911_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

ぷくの噛み跡が・・・

20070910_

はい。

ミュージカルを見に行ってきました。

出演者の山西さんがカミカミで特別面白かったです。

でも、アドリブが利かない環境だったらしく・・・

勿体無かったです。せっかくのカミカミが。

で、タイトルについてですが、

このミュージカルにはお姉たんがずっと応援している

俳優さん?が出演しておりまして、

本日、初めての出待ちとやらをやってみたのです。

そうしたら、幸運なことに

ファンの皆様に取り囲まれていない状態を発見!

早速駆け寄っていってサインをお願いしたところ、、、

サインペンを渡すまでは良かったのですが・・・

サインペンを渡したとたん怪訝な表情・・・

疲れているところにサインをお願いしてしまったから?

サインしてくれようとした場所を変更してしまったから?

最初に「お疲れ様でした」を言わなかったから?

など、自分の行動に後悔しつつ、

お礼を言ってそそくさとその場を去ったのですが、

なんと、その後集まってきたファンの皆様にはそうでもない。

えっと、、、お姉たんが生粋のおっかけじゃないから?

などと考えつつ帰宅。

で、帰宅後、怪訝な表情の原因がおそらくですが判明。

サインペンに無数の噛み跡が!!!

えっと、、、

違います。私じゃありません。

ネコです。うちのネコが噛んだ跡です。

なんて言っても時既に遅し・・・

どうせ覚えてはないでしょうけど、けれど・・・


まったく・・・いつの間に噛んだんだよ(;;)



そんなサインペンでも拒否することなくサインしてくださって

感謝感激でございました。

芸能人は大変だ・・・


ネコアレルギーらしいのですが、大丈夫だったでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

僕は良い奴なんだ!

20070909_

全くもってその通りでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

あなたの温もりを・・・秋 その4

満福劇場 その4

20070908__

昭和をテーマにしたミュージカルを見に行き

影響されました。

そこで、ぷくを使って遊んでみました。

あ、ミュージカルはとっても楽しくて素敵なものでしたよ。

今回は「昭和」というキーワードに影響されたのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

あなたの温もりを・・・秋 その3

満福劇場 その3

20070907__

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

あなたの温もりを・・・秋 その2

満福劇場 その2

20070906__

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

あなたの温もりを・・・秋 その1

満福劇場 その1

20070905__

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

いつも思っていること

20070904_

撮影の度に思っているんだろうなぁ~

眩しくないフラッシュがあれば良いのにと本気で思います。

もしかしたら

世の中にはそういったものが既に存在しているのでしょうか?


突然ですが、撮りたい瞬間を瞬時に撮れるカメラが欲しいです。

もし改造人間になれるのなら、目にカメラ機能を付加します。

シャッターは瞬きです。

一瞬のチャンスも逃さない、そんなカメラ機能が本気で欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

生還せよ!

20070903_

仰向けでぐんにゃりしていたので

心配になってユサユサしてみました。

が・・・、どんなに揺すっても起きません。

しばらく揺すり続けていたら

無事生還。


ただ爆睡していただけだったんですけどね・・・

食事を体重管理用に変えたばかりだったので

つい何でもないことでも心配してしまうのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

ある日の発見

20070902_

前、おヘソは見つけたけれど・・・

まさか・・・

本気でびっくりしました。

いくつあるか探してみたのですが、

全部で2つしか見つかりませんでした。

しかも縦並び・・・

そういうものですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

ねこのきもち

20070901_

これを読んだら

ぷくの奇怪な行動の謎が解けるのでしょうか?

人の行動を監視したり、

水のみ器におもちゃを出し入れしたり、

ごはんも一度水につけてから食べてみたり、

一粒ずつ食べさせてもらうのが好きだったり、

尻尾なでられるのが好きだったり、

撫でられて気持ちいいのピークに達すると噛み付いたり、

人間のお腹の上で伸びしてみたり、

文句言ったり返事したりしゃべったり・・・

あーーーっ、

これ以上書くとぷくから名誉毀損で訴えられそうだ!

というか、上げたらきりがないのでこの辺で止めておきます。


奇怪な行動の一部を揚げてみましたが、

これらの行動の謎が解明されるのでしょうか?

解明されなかったときはネタとして提供できるのでしょうか?

そうしたら、調査していただけるのでしょうか???


そんな感じで

ぷくさん、きみは変猫なのですから・・・

一般的な猫と同等に考えないでくださいね。

変猫だと自覚してください。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »