« 監視塔 | トップページ | ある日の発見 »

2007年9月 1日 (土)

ねこのきもち

20070901_

これを読んだら

ぷくの奇怪な行動の謎が解けるのでしょうか?

人の行動を監視したり、

水のみ器におもちゃを出し入れしたり、

ごはんも一度水につけてから食べてみたり、

一粒ずつ食べさせてもらうのが好きだったり、

尻尾なでられるのが好きだったり、

撫でられて気持ちいいのピークに達すると噛み付いたり、

人間のお腹の上で伸びしてみたり、

文句言ったり返事したりしゃべったり・・・

あーーーっ、

これ以上書くとぷくから名誉毀損で訴えられそうだ!

というか、上げたらきりがないのでこの辺で止めておきます。


奇怪な行動の一部を揚げてみましたが、

これらの行動の謎が解明されるのでしょうか?

解明されなかったときはネタとして提供できるのでしょうか?

そうしたら、調査していただけるのでしょうか???


そんな感じで

ぷくさん、きみは変猫なのですから・・・

一般的な猫と同等に考えないでくださいね。

変猫だと自覚してください。。。

|

« 監視塔 | トップページ | ある日の発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/7737809

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのきもち:

« 監視塔 | トップページ | ある日の発見 »