« 僕は良い奴なんだ! | トップページ | 更新サボリます »

2007年9月10日 (月)

ぷくの噛み跡が・・・

20070910_

はい。

ミュージカルを見に行ってきました。

出演者の山西さんがカミカミで特別面白かったです。

でも、アドリブが利かない環境だったらしく・・・

勿体無かったです。せっかくのカミカミが。

で、タイトルについてですが、

このミュージカルにはお姉たんがずっと応援している

俳優さん?が出演しておりまして、

本日、初めての出待ちとやらをやってみたのです。

そうしたら、幸運なことに

ファンの皆様に取り囲まれていない状態を発見!

早速駆け寄っていってサインをお願いしたところ、、、

サインペンを渡すまでは良かったのですが・・・

サインペンを渡したとたん怪訝な表情・・・

疲れているところにサインをお願いしてしまったから?

サインしてくれようとした場所を変更してしまったから?

最初に「お疲れ様でした」を言わなかったから?

など、自分の行動に後悔しつつ、

お礼を言ってそそくさとその場を去ったのですが、

なんと、その後集まってきたファンの皆様にはそうでもない。

えっと、、、お姉たんが生粋のおっかけじゃないから?

などと考えつつ帰宅。

で、帰宅後、怪訝な表情の原因がおそらくですが判明。

サインペンに無数の噛み跡が!!!

えっと、、、

違います。私じゃありません。

ネコです。うちのネコが噛んだ跡です。

なんて言っても時既に遅し・・・

どうせ覚えてはないでしょうけど、けれど・・・


まったく・・・いつの間に噛んだんだよ(;;)



そんなサインペンでも拒否することなくサインしてくださって

感謝感激でございました。

芸能人は大変だ・・・


ネコアレルギーらしいのですが、大丈夫だったでしょうか?

|

« 僕は良い奴なんだ! | トップページ | 更新サボリます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/7888890

この記事へのトラックバック一覧です: ぷくの噛み跡が・・・:

« 僕は良い奴なんだ! | トップページ | 更新サボリます »