« おもちゃハンター:9 | トップページ | 忍にゃ »

2007年10月 2日 (火)

おもちゃハンター:end

さて、そろそろ・・・

20071002_end

お姉たんの怒りの声を浴びせてみました。

なんととぼけた表情をするのでしょう。。。

かわいいです(*^^*)デヘヘ

この後、しばらく一緒に遊んでおもちゃを取り上げました。

何故取り上げたかというと・・・

ぷくはこれのモフモフした部分を食べてしまうからです。

今までは運良くウ○チに混ざって出てきていましたが、

もし万が一のことがあったら大変です。

そこで、遊んだらぷくの手の届かないところに隠すようにしていたのです。


が、目ざといですね。

まさか見つけ出して一人遊びを始めるとは・・・

んー、今度はどこに隠そうかしら。。。

|

« おもちゃハンター:9 | トップページ | 忍にゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/8073864

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃハンター:end:

« おもちゃハンター:9 | トップページ | 忍にゃ »