« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月22日 (木)

掃除機の正しい使い方

これがネコにとっ正しい掃除機の使い方です!

ではどうぞ!

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

○○の瞬間!

ぷくぷくはうす」 第1巻の21 話目です。

P021_

どっ、どうしましょう・・・

あと少しでupできるものがなくなってしまう・・・

2巻に向けて、まだ1話も書いてないです・・・

ネタがないんです・・・

専属カメラマンが忙しくて、写真がないんです(;;

お姉たんはカメラが下手なんです・・・

どうしましょう・・・

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿
   ぼくの日常も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

覗くなと言われましても・・・

ネコを下から見たことがありますか?

ぷくはネズミにそっくりなんですよ。口元が。。。

で、証拠写真を撮ろうとコタツの下に潜り込んで

シャッターチャンスを狙っていたら・・・

20080519_

物凄く睨まれました。。。

これだとネズミっぽさが伝わらないので

またチャレンジしてみます。

睨まれないように今度は寝込みを狙ってみようかと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

かくれんぼ

20080510_

そろそろ毛布も片付けないと。。。

さて、毛布が無くなったらどこに隠れるのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

騙されないで!!!

20080507_

騙されないで!!!

それ、罠ですから!!!

その胸に飛び込んだから・・・・・・

ネコキック炸裂ですよ。

ガブチョされまくりですよ。

手だけじゃなく腕までも蚯蚓腫れですよ!

時に流血事件ですよ!

目を見れば解かるじゃないですか!

このイヤらしい目を見逃したら駄目です!

それでもその胸に飛び込みたいという方は・・・

相当な勇者ですね。。。


え?

どうしてそういう結果になると断言できるかって??

そりゃー、まぁ、ねぇ・・・

毎回騙されているからに決まっているじゃないですかっ(;;)

お姉たんは身(手腕)も心もボロボロですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

手酌水?

ぷく話の前にちょっと宣伝。

昨日は小倉久寛さんのひとり立ち公演

「踊る!職業不安定所」

を見に行ってきました。

物凄く楽しかったので、時間のある人は是非!

詳しくはこちら



さて、お待たせいたしました。

ぷく話です。

以前も手で水を飲むぷく動画をUpしましたが、

暗くて見辛いという意見もちらほらあったので、

明るいところで撮影してみました。

まぁ、見てください。

最初のほうでチャプチャプもぐもぐしているのは、

キャットフードです。

水につけて食べるのがブームなようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »