« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月23日 (水)

説教

ぷくにごもっともな説教をされました。

Photo

ごめんなさい。

そうですよね・・・

サボりすぎですよね・・・

言訳しちゃいます。

・「ぷくぷくはうす」第2巻のネタ拾っていました。
 これ、ちょっと本当。
 冬コミまでに完成したら出展するかも。
 もし出展が決まったらお知らせします。
 そのときは買ってください。

・画像保存していたディスクが熱暴走でエラー出しました。
 これ、最近凄く本当。
 またいつ熱暴走するかと思うと恐くてあげられません。

・正直、部屋の温度が暑くてやってられません。
 これ、物凄く本当。
 気をつけてないと熱中症になります。
 「夜やればいいじゃん」 と思った方へ・・・
 真夜中でも平均して32度以上あります。
 涼しいところ育ちのお姉たんにとっては堪え兼ねる暑さなのです。

そういうわけで、また更新サボると思います。

もう少し涼しくなったら2巻にとりかかります。

とり・・・とりかかれたらいいな。。。

完全復活まで見捨てないで下さいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »