« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

伝説の?

振り返るとぷくが大事そうに何かを抱えていました。

20080831_

イヤイヤイヤ、伝説でも何でもないって・・・

それはお姉たんが高山に行ったときに

ぷくに買ってきたお土産だってばさ~。

マタタビの蔓で出来ているのに

全然遊んでくれなかったから(←ネコとしてどうよ?)

おもちゃ箱にしまっておいたんだけど、

漸く遊んでくれました(^^)v


あれ?

またおもちゃ箱漁りしたのねぇ~(--;;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

差別だ!(泣)

お兄たんがぷくの首毛に指を突っ込もうとしたら・・・

20080830_

ぷくに気付かれてしまいました。

だけど、噛み付かないんです。

これがお姉たんなら絶対噛み付くのに・・・

差別だ!!! (´Д⊂グスン

いつもそうなんだもん。

同じことをしても

お姉たんには噛み付くのに

お兄たんには噛み付かない

どうして?

差別だ!!! ぷくのヴァガーーー (´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

毛深い

ちょっとした出来心だったんです・・・

20080829__1

   ↓
   ↓
   ↓

20080829__2

何も噛み付かなくても・・・(;;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

お誘い

そこのお嬢さん、ぼくとワインでも・・・

20080828_

うわー、珍しくきまっています!

貴重な一枚です!

綺麗なものは綺麗なままで見てもらわなくちゃ!


ということで、

噴出しサボった訳じゃないですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

今日は暑いね

ここ最近関東ではずっと涼しくて、

もう秋がきたんじゃないかというほどでしたが、

今日は朝から暑いです。

蝉もギャーギャー鳴いています。

ぷくも不満ありげです。

20080827_

ぷくのもっと伸びた姿が見たいので

エアコンを入れないでおこうとも思いましたが、

可哀想なのでやめました。。。



ぷく的暑さのバロメーターは寝転がる場所。

絨毯の上を避けるようになると暑いということなのです。

んー、お尻だけ絨毯に乗っているということは・・・?

まだ平気だったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

明らかにお前だーーー

ある日のこと、沢山のモモを手に入れたお姉たんは、

モモの常温保存実験をしておりました。

新聞紙に包んで、ぷくの手の届かないはずのケージに入れておきました。

ある朝、ケージの中のモモが移動しています。

あれ?なぜ?誰か触った?

誰も触る訳ありません。

ということは?

急いでモモを取り出してみると・・・

ギャーーー( ; ゚Д゚)

モ・・・モモモモ・・・モモにーーー

爪あとがーーー

「ぷくーーー、何してくれるのよーーー!(╬◣д◢)」

20080826__2

「ぼくじゃない」って言っても信じません。

だって、

明らかに爪で引っかいた後だし、

目をあわせようとしないし、

なにより、

ぷくの手からは桃の甘い香りがするんですもの。

手が届かないようにケージの奥に入れたのに・・・

どうやら手を思いっきり伸ばしてガシガシしたようです。

がっかり・・・楽しみにしてたのに(´Д⊂グスン

悔しいからぷくの手を嗅ぎまくってやりました!

あー、いい匂い~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

Help Me

ぷくぷくはうす」 第1巻の23 話目です。

P023_help_me

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿
   ぼくの日常も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »