« 明らかにお前だーーー | トップページ | お誘い »

2008年8月27日 (水)

今日は暑いね

ここ最近関東ではずっと涼しくて、

もう秋がきたんじゃないかというほどでしたが、

今日は朝から暑いです。

蝉もギャーギャー鳴いています。

ぷくも不満ありげです。

20080827_

ぷくのもっと伸びた姿が見たいので

エアコンを入れないでおこうとも思いましたが、

可哀想なのでやめました。。。



ぷく的暑さのバロメーターは寝転がる場所。

絨毯の上を避けるようになると暑いということなのです。

んー、お尻だけ絨毯に乗っているということは・・・?

まだ平気だったのかな?

|

« 明らかにお前だーーー | トップページ | お誘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/23283898

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑いね:

« 明らかにお前だーーー | トップページ | お誘い »