« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

獣だもの

ぷくぷくはうす」 第1巻の26 話目です。

P024_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿
   ぼくの日常も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿



※.25 話は欠番で存在しません。あしからずm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

つぶれすぎ

ぷくのおちりをトントン撫でていたら・・・

なんだかおかしな生き物?に変身しました。

ぺったんこに潰れたんです。

で、撮影した画像で遊んでみました。

20080929_

猫の体ってどういう構造になっているのだろう?

本当にやわらかいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お姉たんの呟き

多頭飼いしたいなぁー

サイベリアンとラグドールなんて黄金コンビ・・・

いいなぁー

とネコブログアサリをしていてたどり着いてしまったページの主に嫉妬(^^;

ぷくはもう5歳半だから今更無理なんだよねー

ストレス与えたくないし、

引越して部屋狭くなったし、

だけど多頭飼いの方が長生きするなんて聞いちゃうと、

諦めたはずの願望がふつふつと湧き出てきてしまうのよねー


あ、今日はこれで終わりじゃないですよ。
夜にぷく話更新します。

そして明日はいよいよ久々ぷク漫画をUpしちゃいます。
残量が少なくなってきたので出し惜しみ中です。
新しいの書けよ!という突っ込みは入れないで下さいー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

ウォーリーを探せ!

下の画像の中にぷくが隠れています。

探してあげてください。

20080928_

もうね、もうね、もうね、

見つけた瞬間に胸キューーーンでした。

可愛すぎます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

地球が心配だ!

20080927_

最近、

アンニュイな表情で外を眺めることが多くなりました。

どうしたのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

Newおもちゃ おわり

20080926_new

大切にされているのは古いほうのだよ。

ぷくが破ってしまう
  ↓
お姉たんが縫ってあげる
  ↓
ぷくが破ってしまう
  ↓
お姉たんが縫ってあげる
  ↓
ぷくが破ってしまう
  ↓
お姉たんが縫ってあげる
  ↓
ぷくが破ってしまう
  ↓
お姉たんが縫ってあげる

ねっ、大切にされているのは古いほうでしょ。


新しいのは水につけられていました・・・

干してみたけどその後遊んでもらえずじまい。

何がそんなに気に入らないんでしょ?(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

Newおもちゃ その9

20080925_new

見ていてわかりました。

新しいおもちゃを与えているのに・・・

古いおもちゃを探し出してきて

それで遊んでいるんだもの(´Д⊂グスン

古いのはボロボロになっちゃったから、

だから新しいの買ったのに・・・(´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お姉たん復活!

復活しましたー。

今からお休みしていた期間(17日~今日まで)の日記を

順番に書きますー。

えっと、新しいおもちゃを与えたときの話しです。

最近ネタが無いので・・・

ちょっとしつこくずるい内容になりそうな予感(^^;;;

みなさーーーん、戻ってきてくださいねーーー

待ってますからーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

Newおもちゃ その8

(2008年9月25日_投稿)

20080924_new

えっと・・・

遊んでいる画像、無理でした・・・

撮影できませんでした(^-^;

というか・・・

(´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

Newおもちゃ その7

(2008年9月25日_投稿)

20080923_new

ぎゃーーー∑q|゚Д゚|p

買ったばかりなんだから

いきなり壊さないでー

お高かったのよーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

Newおもちゃ その6

(2008年9月25日_投稿)

20080922_new

そしてまた嗅ぐ・・・

どれだけ嗅いだら気が済むのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

Newおもちゃ その5

(2008年9月25日_投稿)

20080921_new

自分を見失い始めました。

こうなると少し危険です。

爪が伸びているときは・・・

流血事件です(lll゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

Newおもちゃ その4

(2008年9月25日_投稿)

20080920_new

じわじわと興奮してきたようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

Newおもちゃ その3

(2008年9月25日_投稿)

20080919_new

目が・・・

目がいっちゃってるんですが・・・

大丈夫?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

Newおもちゃ その2

(2008年9月25日_投稿)

早速ぷくに見せてみました。

20080918_new

興味をもってくれたようです。

凄い嗅いでる(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

Newおもちゃ その1

(2008年9月25日_投稿)

これが新しいおもちゃです。

20080917_new

かっ・・・

可愛くない・・・(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

今日も看病してもらっています。

お姉たんが風邪を引いたにゃ。

お熱でお顔真っ赤でふらふらにゃ。

そんな訳で・・・

20070911_

(打ちながらもふらふらぐにゃぐにゃぐるぐるあひゃー)

元気になったらココログ機能使って過去も更新します。

だから見捨てないでくださいーm(__)m


今日もぷくに看病してもらいながら休みます。

病気のときと泣いた時は優しく傍についていてくれるんです。

たまに頭も撫でて(舐めて)くれます。

それではお先におやすみさせていただきます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

今日お休み

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

あの・・・

お兄たんがまだ帰ってこないんです。

【新しいおもちゃをあげるときは2人そろっている時】

ってルールがあるんです。

だから、まだおもちゃはお預け状態なんです・・・

ということは、当然写真も撮影できず・・・

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

代わりにお姉たんが一番気に入っている写真をUPします。

20080914_pict0019

首周りというか、胸毛というか、フワフワなんです。

で、なんか可愛くて気に入っている1枚です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

新しいおもちゃ

今日はぷくのために新しいおもちゃを購入しました。

キャットニップ入りの魚のおもちゃ。

デンタルケア用品だそうです。

だけど、使うのは明日の夜。

ということで、

いい画像が撮れたら明日の夜に更新しますね。

いい画像が撮れたら・・・

撮るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

ぷくが巨大化したら・・・

ぷくが巨大化したら・・・

20080912_

こんな感じで迫力出るかな?


ごめんなさい。

素敵な写真が取れなかったんです(ノ_-。)グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ネズミさんを救出するぞ!? その5

20080911_

ぷく・・・

ちょっとコワイよ・・・

以上、ぷくが盗みを犯す瞬間でした。

ネズミ泥棒の現行犯で逮捕だっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ネズミさんを救出するぞ!? その4

20080910_

おお!

なかなかやりますね!

(こうやって色々なところを漁っているのだね・・・)

明日へ続く。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

ネズミさんを救出するぞ!? その3

20080909_

なるほど!

口を使いますか!

でも、そんなに簡単には開かないんじゃないかな?



明日へ続く。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ネズミさんを救出するぞ!? その2

20080908_

ダメじゃん・・・

外に出すなんてウソじゃん・・・



明日へ続く。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

ネズミさんを救出するぞ!? その1

ネタが無い無いと騒いでいたら・・・

20080907_

やったー

何してくれるのかな?

20080907__2

だそうです。

明日へ続く。。。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

ふ・・・二日連続ですが・・・

20080905_

20070713_

ご・・・、ごめんなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

ネタ切れ・・・そんな時は!

お姉たん:「うわぁーん、今日アップするネタが無いよう・・・(;;)」

ぷく:「そんな時はこうすればいいんだよ!」

20080905_

なるほど!

その手があったか!!

って・・・それじゃ困るよぅ。

明日からはどうするの?

ネタ提供してよぅ・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

男のプライド

ぷくぷくはうす」 第1巻の24 話目です。

P024_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿
   ぼくの日常も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

上がダメなら下で・・・

なかなかすばらしい性格の持ち主のようです(笑)

20080903_

まぁ、下もフワフワだけど・・・

重たいよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

イス取り合戦?

ぷくはすぐ人の席を取ります。

ちょっと席を立って戻ってみると・・・

20080902_1

「お姉たんの席なのにぃ~」

とネチネチ言い続けていたら、

20080902_2

どいてくれました。

ぷくはフカフカやフワフワが好きです。

だけど・・・

そこでちーをしてしまうんです(´Д⊂グスン

フワフワ絨毯(洗濯機では洗えない)なんて

買って翌日には臭くて使い物にならなくなっていました。

だから、ぷくにはフカフカ使用禁止令が出ているのです。


使いたいならちーしなければいいのにね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

9月を迎えるにあたって

ぷくから一言。

20080901_9_1

えーーー

もっとちゃんとした挨拶して欲しいなぁー

やり直し!

20080901_9_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »