« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

あそんで・・・

にほんブログ村 猫ブログへまずはポチッとしていただけると嬉しいなcat

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

20081031__1

20081031__2

20081031__3

20081031__4

ええ、ネタ切れですわ\(;゚∇゚)/

ヤラセ、捏造ですわ( `ิิ,_ゝ´ิ)オホホ

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿
   ぼくの日常1コマ漫画も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

エアゴハン

にほんブログ村 猫ブログへまずはポチッとしていただけると嬉しいなcat

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

20081030__1

20081030__2

20081030__3

20081030__4

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿
   ぼくの日常1コマ漫画も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

何だかここ1週間体調がよろしくなくて、、、

ぷくにも色々我慢をさせてしまっています。

今日は何だか調子がいい気がするので更新してみました。

これからぷくとたっぷりイチャイチャしてきます(o^-^o)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

趣味は覗きです

にほんブログ村 猫ブログへまずはポチッとしていただけると嬉しいなcat

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。


いやらしい趣味を持つネコがここに1匹・・・

20081022__01

20081022__02

20081022__03

20081022__04

一度は覗きをやめさせることができたのですが、

その夜・・・↓

20081022__05_2

20081022__06

20081022__07

20081022__08

20081022__09

覗きは犯罪ですよね?

 

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

掃除機の刑に処す

にほんブログ村 猫ブログへまずはポチッとしていただけると嬉しいなcat

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

昨夜のことです・・・

ドラマを見ながら床でゴロゴロと寛いでいると・・・

ガシャーーーン

ぷくが夜の運動会を開始した直後のことでした。

そう、どんくさいぷくは自分の体を上手く操ることができず、

姿見にぶつかって倒してしまったのです。

20081021__1

かなり細かい破片が広範囲に散らばっていたので、

20081021__2

いざ、掃除機で吸おうとすると・・・

20081021__3

掃除機で吸っているところは写真が取れませんでした。

大暴れの巨体を押さえつけるのに必死です(^^;

で、引っかかれたりもしたわけで・・・

ちょっと脅してやりました。

20081021__4

聞こえない振りをしていましたε-( ̄ヘ ̄)┌ フゥ

どんくさいのも大概にしてほしいわ(ノ_-。)

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

満福の初恋

にほんブログ村 猫ブログへまずはポチッとしていただけると嬉しいなcat

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の29話目です。

P024_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿
   ぼくの日常1コマ漫画も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

あくしゅする?

にほんブログ村 猫ブログへまずはポチッとしていただけると嬉しいなcat

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

20081018_

お姉たんが床でゴロゴロしていたら、

ぷくがお姉たんの手をツンツンと。

かわいいーんc(>ω<)ゞ

 

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

あ~んしてあげるからぁー

にほんブログ村 猫ブログへまずはポチッとしていただけると嬉しいなcat

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

なんとか食べてもらおうと、

愛情ラブラブ大作戦開始!

20081018__1

愛情だけじゃダメらしいので

ぷくの食い意地昨日を利用して、

20081018__2

20081018__3

結論・・・

グルメなネコじゃなくて良かった!

 

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

あからさまに文句を言うネコ

にほんブログ村 猫ブログへポチッと応援してくださると嬉しいですcat

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。


お腹がやばい事になってきたので、

昨日からダイエット食に切り替えました。

が・・・

20081017__1

20081017__2

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

巨大ネコ発見!!!

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ちょっとびっくりしました。

この大きさは無しでしょ・・・

20081016__1_4

20081016__2_2

どおりでお姉たんのお腹には乗ってくれない訳だ。

乗ってくれないというか、乗れなかったのね・・・(ノ_-。)

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

猫の変顔、見ちゃった♪

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

またヤラレマシタ・・・

飲みかけのカップを置いておくといつも横取りされます。

仕方なくその姿を愛らしいと眺めていたのですが、

とある疑問が。

20081015__1
   ↓
 数時間後
   ↓
20081015__2

どうして横取りするのかな?

中はぷくの水のみ器と同じただの水なのに・・・

あともうひとつ不思議なことが・・・

ぷくは自分の水のみ器だと水を手ですくって飲むのに、

カップやグラスだと直接口で飲むんだな。

なんか、そういうものだって理解していそうで気持ちが悪いー

ストローの時はこうだし・・・

    ↓

20081015__3

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

罠?

ぷくぷくはうす」 第1巻の28話目です。

P024_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿
   ぼくの日常1コマ漫画も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿

にほんブログ村 猫ブログへ

   ↑

二日連続4コマ漫画です。大盤振る舞いです。
だから・・・ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

おねしょ・・・

ちょっと信じられないことが起きました。

その一部始終をご覧下さい。

P024_

まったく・・・信じられません。

こんなぷくをどう思います?

因みに、

チーされた時点ですぐに起きなかったお兄たん・・・

寝返りを打ったり、クッションを抱きしめたり・・・

そんな訳でぷくのチーは絨毯にもクッションにも染みていて・・・

全部洗いました。

お姉たん的には

背中にチーされてすぐに起きなかったお兄たんも

信じられません(ノ_-。)

にほんブログ村 猫ブログへ

   ↑

今日は頑張って漫画にしてみました。
応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

それは覗きというのです。

20081010_

ぷくが身を隠しながら外を見ているので、

鳥でもいるのかな?

と軽い気持ちで外を見てみると・・・


おパンツ一枚の男性が・・・

お姉たんはサッと隠れましたわよ。

でもぷくは・・・

いやらしいわぁ~(^-^;


にほんブログ村 猫ブログへ←応援してくださると嬉しいですcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

ドアップ

たまにはこういうのも・・・

20081011__pict0010

え?ネタ切れじゃないかって・・・(^-^;

明日は頑張ります(o^-^o)

気が向いたらポチッとしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

揃っています

見てください!

20081011_

美しくないですか?

というか、バランスがいいですよね。

何のためにこんなにきっちり揃えているのでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

売られたケンカは?→買う

ほら、やっぱりね(´Д⊂グスン

20081009_

そっちがその気ならこっちだって・・・

ぷくが自分から離すまで謝るものかーーー

(╬◣д◢)ムキー!!

 ・
 ・
 ・
 ・

手に穴が開きそうなのでお姉たんが折れました。

ぷくも頑固なんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

売られたケンカは?

20081008_

ヤーン(ノ_-。)

ヤーーン(ノд・。)

ヤーーーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この後絶対襲われるー

絶対飛びついてくるー

絶対噛み付いてくるー

ちょっとしつこく抱きしめただけなのにぃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

ネコらしくない

20081007_

サイベリアンにとって

「狸みたい」

というのは最大の褒め言葉なのだそうです。

ぬー、ネコなのに・・・(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

尻さわ

そろそろフカフカが恋しい時期になりましたね。

ということで触りまくっていたら・・・

20081006__2

睨まれてしまいました(^^;;;

ゴメンね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

赤がダメなら白で!

20081005_

色の問題なのかな?


なんちゃってヽ(´▽`)/

本当はバラの造花を紐の先に着けただけの

お姉たんお手製のおもちゃで遊んでいるだけです。

ぷくは決してナンパな奴ではございません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

ダンディズム~

20081004_

うわっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

目が真剣すぎてイヤラスウィー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

ネコとして正しい行動

パソコンをしていると隣の部屋から

「うのぉーん、うのぉぉぉーーーん」

とぷくの切ない声が聞こえてきたので

久々”ぷくに触られると困る物の部屋”へ

入れてあげました。

そしたら・・・

20081003_

まぁ、正論ですけどね・・・

だからこの部屋出禁なんだよ・・・(-_-X)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

人のせいにするネコ

信じられない・・・

ぷくがこんな奴だったなんて・・・

20081002_

お姉たん、ちょっとショックです(ノ_-。)

まぁ、

すっかり忘れてしまっているだけでしょうけどね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

かわいい?

20081001_

「ぼく可愛いでしょ?」って言ってるみたい。




ゴメンナサイ。

デジカメ写真ネタ切れにつき、

携帯から持ってきました。

胸毛のふかふか具合に注目してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »