« 満福の初恋 | トップページ | 趣味は覗きです »

2008年10月21日 (火)

掃除機の刑に処す

にほんブログ村 猫ブログへまずはポチッとしていただけると嬉しいなcat

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

昨夜のことです・・・

ドラマを見ながら床でゴロゴロと寛いでいると・・・

ガシャーーーン

ぷくが夜の運動会を開始した直後のことでした。

そう、どんくさいぷくは自分の体を上手く操ることができず、

姿見にぶつかって倒してしまったのです。

20081021__1

かなり細かい破片が広範囲に散らばっていたので、

20081021__2

いざ、掃除機で吸おうとすると・・・

20081021__3

掃除機で吸っているところは写真が取れませんでした。

大暴れの巨体を押さえつけるのに必死です(^^;

で、引っかかれたりもしたわけで・・・

ちょっと脅してやりました。

20081021__4

聞こえない振りをしていましたε-( ̄ヘ ̄)┌ フゥ

どんくさいのも大概にしてほしいわ(ノ_-。)

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

|

« 満福の初恋 | トップページ | 趣味は覗きです »

コメント

ぷくちゃんは、いつも元気で、表情が良くて、めんこいですね~heart
怪我しなくて良かった・・。
ぷくちゃん気を付けないと、掃除機で吸われるぞ~coldsweats02

投稿: 金平糖 | 2008年10月26日 (日) 17時03分

お返事遅くなってごめんなさいー。
(Gmailがおかしい・・・?)

惨事の割りに被害が"フローリングに大きな傷"だけでよかったです。

内緒なんですが・・・
ぷくってば・・・
昔、火がついているガスコンロに飛び乗ってきて・・・
しっぽを燃やしたことがあるんです。
しっぽが燃えただけで怪我は無かったんですがね、、、
その時も大変でした(^^;;;

投稿: お姉たん | 2008年11月28日 (金) 18時45分

そ・・・
掃除機はもう勘弁してほしいにゃ~weep

お姉たん・・・
余計なこと言うな・・・(--メ

投稿: ぷく | 2008年11月28日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/24644681

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機の刑に処す:

« 満福の初恋 | トップページ | 趣味は覗きです »