« それは覗きというのです。 | トップページ | 罠? »

2008年10月13日 (月)

おねしょ・・・

ちょっと信じられないことが起きました。

その一部始終をご覧下さい。

P024_

まったく・・・信じられません。

こんなぷくをどう思います?

因みに、

チーされた時点ですぐに起きなかったお兄たん・・・

寝返りを打ったり、クッションを抱きしめたり・・・

そんな訳でぷくのチーは絨毯にもクッションにも染みていて・・・

全部洗いました。

お姉たん的には

背中にチーされてすぐに起きなかったお兄たんも

信じられません(ノ_-。)

にほんブログ村 猫ブログへ

   ↑

今日は頑張って漫画にしてみました。
応援してくださると嬉しいですcat

|

« それは覗きというのです。 | トップページ | 罠? »

コメント

happy01sweat01
丁度良い量のおしっこして・・。(*^m^*)
何とも、愛らしい表情に、何でも許してしまいそうです。
お兄さんは、大変でしたが、ぷくちゃんは、やっぱり可愛いですね。
四コマ漫画に、はまってしまってます。heart
(*≧m≦*)キャハハハ・・・

投稿: 金平糖 | 2008年10月19日 (日) 09時34分

ぼく・・・物凄く怒られたのweep

投稿: ぷく | 2008年10月19日 (日) 21時26分

流石にこの瞬間は可愛いとは思えませんでした(^^;;;

4コマ漫画、楽しんでいただけて嬉しいです。
ありがとうございますo(_ _)oペコッ

投稿: お姉たん | 2008年10月19日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/24472907

この記事へのトラックバック一覧です: おねしょ・・・:

« それは覗きというのです。 | トップページ | 罠? »