« 罠? | トップページ | 巨大ネコ発見!!! »

2008年10月15日 (水)

猫の変顔、見ちゃった♪

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

またヤラレマシタ・・・

飲みかけのカップを置いておくといつも横取りされます。

仕方なくその姿を愛らしいと眺めていたのですが、

とある疑問が。

20081015__1
   ↓
 数時間後
   ↓
20081015__2

どうして横取りするのかな?

中はぷくの水のみ器と同じただの水なのに・・・

あともうひとつ不思議なことが・・・

ぷくは自分の水のみ器だと水を手ですくって飲むのに、

カップやグラスだと直接口で飲むんだな。

なんか、そういうものだって理解していそうで気持ちが悪いー

ストローの時はこうだし・・・

    ↓

20081015__3

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッと応援してくださると嬉しいですcat

|

« 罠? | トップページ | 巨大ネコ発見!!! »

コメント

キャハハ(*^ω^*)ノ彡バンバン
せまいのに、無理矢理飲んでる~happy02
Σ(・ω・ノ)ノ エエッ!!
ストローで飲んでるの??わああw

思いっきり笑っちゃいました。
もう~、最高! メロメロメロ~heart

投稿: 金平糖 | 2008年10月17日 (金) 11時27分

凄いでしょーcatfaceエヘヘ

投稿: ぷく | 2008年10月17日 (金) 14時29分

あ・・・あまり褒めないで下さいー
調子に乗りますからーcoldsweats01

え?
褒めてないですか?
あはははははははは
ぷくと2人で褒められたと勘違いしてました(^^;;;

投稿: お姉たん | 2008年10月17日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192713/24512547

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の変顔、見ちゃった♪:

« 罠? | トップページ | 巨大ネコ発見!!! »