« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月20日 (金)

巨大化

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の42話目です。

P024_

今はもっと大きくなりました(^^)v

これが第1巻最終話です。

次回から第2巻(未公開)分をUPしていこうかと、、、

見てくださる?

ランキング、ポチッてしてくださる?

 

にほんブログ村猫ブログへランキング・・・当然ながら落ちちゃっているんです(;;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

物欲

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の41話目です。

P024_

にほんブログ村猫ブログへランキング・・・当然ながら落ちちゃっているんです(;;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

赤上げて白下げない

にほんブログ村 猫ブログへランキング・・・当然ながら落ちちゃっているんです(;;) 

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の40話目です。

P024_


にほんブログ村猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

お知らせ(微妙に復活!?)

お知らせ

生活環境が元に戻りつつあるので、

これから不定期に4コマをUPしていけると思います。

ちょくちょく覗きに来て下さいねm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうして?

にほんブログ村 猫ブログへランキング復活気味です。ありがとうございます。 

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の39話目です。

P024_

にほんブログ村猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

腹毛モフモフ

にほんブログ村 猫ブログへよろしくお願いしますm(_ _)m 

パソコンを漁っていたら

ぷくの画像が出てきたので貼り付けます。

2004年5月のぷくです。

Pict0031

伸びきって寝ています。

あーーー、

小さくなってぷくのお腹の上で眠りたいーーー

にほんブログ村 猫ブログへくどいようですがよろしくお願いしますm(_ _)m 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »