« 2009年3月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年4月29日 (水)

臆病者

週1回の更新は頑張りたい!

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第2巻の4話目です。


GWなのに何処にも行けないのだ・・・

にほんブログ村猫ブログへランキング・・・応援してください。でないと頑張れない(;;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

くつろげ・・・てない

週1回の更新は頑張りたい!

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第2巻の3話目です。

昨日は久々にお出かけだったのさ。

体力落ちまくりでびっくり・・・

にほんブログ村猫ブログへランキング・・・応援してください。でないと頑張れない(;;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

サッカー観戦

週1回の更新は頑張りたい!

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第2巻の2話目です。



 

にほんブログ村猫ブログへランキング・・・応援してください。でないと頑張れない(;;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

修理屋さん

ブログランキングが上がらなくて拗ねてたんです。

拗ねて更新しないうちに最下位になっちゃってて・・・

イヤン(;;)

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第2巻の1話目です。


今は巨大化しすぎてもう入れません。

 

にほんブログ村猫ブログへランキング・・・応援してください。でないと頑張れない(;;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年10月 »