2009年3月20日 (金)

巨大化

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の42話目です。

P024_

今はもっと大きくなりました(^^)v

これが第1巻最終話です。

次回から第2巻(未公開)分をUPしていこうかと、、、

見てくださる?

ランキング、ポチッてしてくださる?

 

にほんブログ村猫ブログへランキング・・・当然ながら落ちちゃっているんです(;;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

物欲

にほんブログ村 猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の41話目です。

P024_

にほんブログ村猫ブログへランキング・・・当然ながら落ちちゃっているんです(;;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

赤上げて白下げない

にほんブログ村 猫ブログへランキング・・・当然ながら落ちちゃっているんです(;;) 

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の40話目です。

P024_


にほんブログ村猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

どうして?

にほんブログ村 猫ブログへランキング復活気味です。ありがとうございます。 

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の39話目です。

P024_

にほんブログ村猫ブログへ←ポチッとしていただけると励みになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

コテコテ

にほんブログ村 猫ブログへランキング復活気味です。ありがとうございます。 

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の38話目です。

P024_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿
   ぼくの日常1コマ漫画も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿

にほんブログ村猫ブログへ←ポチッとお願いします

関西の方、評価甘めでお願いします(/ー\*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

マックシェイクはママの味

にほんブログ村 猫ブログへ当然ながらランキング落ちちゃったんです(´Д⊂グスン 

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の37話目です。

P024_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿
   ぼくの日常1コマ漫画も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿

にほんブログ村猫ブログへ←ポチッとお願いします

お姉たんが一番気に入っている4komaです。

この後、確か睨み続けられたはず・・・

食い物の恨みは何とやらと言いますが、、、

キャー

机の上がキチャナイのは見ちゃダメです(^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

ほっといて!

にほんブログ村 猫ブログへ当然ながらランキング落ちちゃったんです(´Д⊂グスン 


※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の36話目です。

P024_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿
   ぼくの日常1コマ漫画も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿

にほんブログ村猫ブログへ←ポチッとお願いします

今日は朝から夕方まで病院だったので

更新が夕方になってしまいました・・・

仕事始めでお昼休みに遊びに来てくださった方、

ごめんなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

秘め事

にほんブログ村 猫ブログへ当然ながらランキング落ちちゃったんです(´Д⊂グスン 

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

 

ぷくぷくはうす」 第1巻の35話目です。

P024_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿
   ぼくの日常1コマ漫画も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿

にほんブログ村猫ブログへ←ポチッとお願いします

どうしてもサイベリアンで1位に返り咲きたいんですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

返してっ!

新年、明けましておめでとうございます。

何かとサボりがちですが今年もヨロシクお願い致します。

("がち"っていうか"過ぎ"っていうか・・・)

にほんブログ村 猫ブログへ当然ながらランキング落ちちゃったんです(´Д⊂グスン 

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

お正月とは全く関係の無い内容ですが、

ぷくぷくはうす」 第1巻の34話目です。

P024_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿
   ぼくの日常1コマ漫画も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿

にほんブログ村猫ブログへ←ポチッとお願いします

 

体調回復傾向にあり!更新頑張りたいな。

ぷくの毛が冬仕様ゴージャスバージョンになってきました!

抱きしめたくて抱きしめたくて我慢ができません。

で、抱きしめてると噛みつかれ、ため息をつかれ・・・

ネコってため息つくものですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

その言葉そのままお返しします

にほんブログ村 猫ブログへランキング落ちちゃったんです(´Д⊂グスン 

※.写真をクリックすると大きな画像がみられます。

ぷくぷくはうす」 第1巻の33話目です。

P024_

✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿
   ぼくの日常1コマ漫画も見てね
✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿✿ฺ✿✿

にほんブログ村猫ブログへ←ポチッとお願いします


ブログ村のサイベリアンで・・・
またまた順位落ちちゃった・・・(´Д⊂グスン
お休みしてばかりしているから当然なのですが、
図々しくも応援お願いしますm(__)m

今朝、久しぶりにぷくに「あ~ん」ってご飯を食べさせてあげました。
滅茶苦茶嬉しそうでした。
自分で食べたほうが自分のペースで食べられるから良かろうに?
不思議です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)